自分でも驚いた | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今朝の朝ごはんのとき。




父の態度がどうしても許せなくて

でも

どうにか私が怒りを抑えなければ、

と我慢したら




心臓がバクバクして

次に両腕が震えて

コップが持てなくなりました。。




怒りで震える、

て、ほんとにあるんだ。。





こんなこと初めてでびっくりして

立ち上がって

父が見えない場所まで離れて

なんとか心を落ち着けようとしたけど

そしたら涙が溢れてきました。





お姉ちゃんが

もう認知症としか思えない、と言ってました。

私もそう思います。





私は職場が逃げ場になってるけど

四六時中父と一緒にいる母が不憫です。