父の人工透析関係④ 退院決定 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日のアメンバー記事は

あまりにも情けない内容だったので削除しました。

読んでくださったアメンバーの皆さん、ありがとうございました。




さて、父ですが、

来週3/20(月)に退院できることになりました。




透析順調ってことかな。





透析終わってからの夕方の退院になるので

今度は、

私が午後半休をとって迎えに行こうと思います。




・運転免許持ってるのに、究極のビビりで運転できないこと

・車を持つ経済力がないこと




今になってほんとにイタイなぁ、、、としみじみ思ってます。




今後、父が通院で透析しに行くのに

送迎バスはあるはずなんですが

家の前まで来てくれるワケではなく

それだとタクシーだなぁ、

医療費が抑えられてもすごい出費になるなぁ、、、と

不安大になってきました真顔