父の人工透析関係⑤ 輸血 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日夜に父からメールが。

『月曜、輸血することになった』





え?

輸血!?






以前から腎性貧血で

月イチの通院日に、

貧血改善のための注射をしてました。

それでも間に合ってない状態だとは思ってましたが、、、





でも輸血するって相当なことだし

輸血自体家族は誰も経験してないし

色々調べてみるとなんとなく怖い。。。




先生から家族に説明なく

輸血なんてするもんなのかなぁ、

て母と姉と三人で不安に感じています。。。




明日の月曜に

輸血→透析→退院

て流れみたいですが、、、、

退院して大丈夫なのかな。。。