母と | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

夏期休暇5日目
休みがあと2日、、、無気力




今日は母と近くの百貨店へ
コロナ怖いし
少しだけ、、、
母はあの銃撃事件以来
行くのを躊躇ってましたが、、、
現場を遠くから見て
心の中で手を合わせたようです。




母が
黒のローファーを探していたので
下見しました。




SALEになってるのを
履いたりしてみましたが
イマイチな履き心地だったようで、、




結局
今愛用してる
REGALの焦茶色ローファーの
同じ型のデザイン違いが
しっくりきたようです








母はいつも
『こんな高い靴要らないっ!』
と言いつつ
結局は
プロパーに落ち着くんです




この落ち着くまでのやり取りが
かなりめんどくさいんですけどね爆笑




今日はあまりにうるさいので
私の会社の外商割引がある日に
また私が出向いて買うことにしました。



そしたら
メッチャ喜んでたので
よかった・笑





今日は

昨シーズンのUNIQLO

シャイニーギャザーロングスカート

で行きました。





メッチャ透けるくらい薄いスカートですが

その分軽くて涼しいので

ついつい穿いてしまいます。





付属のペチコートは暑いので

綿のペチパンを履くようにしてます。





あー、

夏期休暇のときくらいは

ペディキュアやりたかったなぁ真顔