朝ごはんのおかずとワンピの丈感 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

夏期休暇4日目




今日も
お盆をゆっくり過ごしております。




作り置き一品だけ作りました。


にしめじをくわえてみました。








朝ごはんのおかずになります音符


あ、お恥ずかしながら

毎日の朝ごはんは

だいたい決まっています。


  • 袋キャベツ 1/8
  • きゅうりのピクルス 一口
  • トマト 1/10
  • スライスチーズ 1/4
  • 薄切りロースハム 1/4
  • 卵焼き 卵1個分
  • ピーマンのおかか炒め
  • ごま昆布
  • ごはん 90g
  • 無脂肪ヨーグルト 30g
  • バナナ 1/3
  • コーヒーに砂糖不使用アーモンドミルク


洋も和もなんでもありです指差し





おかず作ったあとは

母と買い出しへ。






ご近所用の

いつものワンピを着ていきました。







やはり

短い、、、





こないだ買ったワンピと丈感比較







わー、

やっぱり今年のほうが

落ち着きますね拍手





さすがに

これ以上丈長いのは着れないので

このワンピでしばらく落ち着くものと

思ってますニコニコ





ではまたー飛び出すハート