お墓参りとまたワンピ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は
早起きして
お姉ちゃんと2人でお墓参り。




風が吹いて暑さマシかも、
と一瞬思ったけど
全然
メッチャ暑かったですキョロキョロ





でも
お寺に着いて癒されるのが













蓮ですラブラブ

毎年の楽しみです。

キレイで存在感あるなぁっ。





お墓を掃除してお供えした後の写真と

こちらの蓮の写真を父と母に送りました。





暑さとコロナで

来れない2人

とっても喜んでました。





帰りにちょっと寄り道して

ワンピースを買いました。







AMERICAN HOLIC

スキッパーワッフルワンピース

チャコールグレーMサイズ




ご近所用に買いました。

きっと通勤にも着ます・笑





今着てる

3年前のUNIQLO kidsワンピが

短く感じてきたんですアセアセ






当時は

これでも長く感じてたのにー!

毎年長さを求めてってます。




なんていうか

歳とると

足の血管がえらいことになって

見えると恥ずかしい、

というか。




隠すとこ

どんどん増えてってます指差し





明日は

お姉ちゃんと映画🎦です🦖グリーンハーツ

ずっと見たかったから

嬉しすぎるー!





ではまた立ち上がる