またキャミワンピ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

お昼、お外ですハンバーガー






モスバーガー&オニポテ&アイスコーヒー

久しぶりルンルン




お店入る前に

クーポンもらって

一瞬だけ見たら

『白いモスバーガー』のクーポンに見えたから

関係ないわ〜、と思い

テーブルに置いてから

お会計。





戻ってきて

よく見たら

モスバーガーにも使えるやん無気力





バカっ!ドジっ!!ケチっ!!笑





ま、美味しいから

いっか〜ルンルン








モスバーガー

やっぱり食べるの下手くそで

ほっぺにべったりミートソースついたけど

大人らしく

落ち着いてペーパーナプキンで拭き取りました筋肉




残ったソースは

ポテトにディップして食べました〜よだれ

あー、楽し美味しかったスター





最近

職場の人もここのモス使うようになったから

人が少ない今日が狙い目でした。

次はいつ来れるかなー。





今日もお気に入りの

GU

サテンマーメイドキャミソールワンピ







uniqloUの白Tと合わせております。

白い靴下にスポサンですが

靴下が悪目立ちしてること爆笑






で、

キャミワンピの後ろ







この後ろのリボンが可愛いんですが

仕事中

数分置きに立ったり座ったりを繰り返すので

ほどけてしまうんです驚き





リボンして

結び目を縫おうかな、、、




やっぱり

ダサそうだし

やめとこうかな爆笑





さぁて

お昼から少しがんばったら

明日から夏休みだー!!