ホカホカ楽天レッグウォーマー(^^;; | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

明日行ったら
夏期休暇です。




金融系だからか
7連休必須です。




もう休みに入ってる人もいるので
明日は人少ないから嬉しいルンルン
久しぶりに
お外にお昼行っちゃおうかな!?ハンバーガー




昨日の格好

 


新旧UNIQLOで。

キャミとパンツのセット

ガッキーがCMしてた頃のだから

2017年のですキョロキョロ





画像お借りしました!




これの色チ〜。

5年も着てるけど

またまだ着ますよー。





今日の格好




無印良品とGLOBAL WORK

この中で

新しいアイテムと言えば、、、




チラっと見えてる

レッグウォーマーです!

楽天で買いました。






SOWANてお店ので
シルク100%で日本製です。
すごく薄手だけど
通勤のときは
ホカホカで暑くてたまりませんでした泣き笑い
職場ではちょうどよかったんですけどね〜。



他にグレーとベージュを買って
母にプレゼントしました。
クーラーで足元が冷えるみたいなので
喜んでもらえました飛び出すハート




あー、すでに休み気分で
どこかに寄り道したくなっちゃうけど
お腹空いたし
早く帰ろうニコニコ