カイツブリとオオバンさんのみ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

すごい夕立のひろみちゃん地方です!




いつも強気なお姉ちゃんですが
雷が大の苦手なんで
窓から離れろとか
後ろでうるさいうるさい爆笑



って最初は笑ってましたが
絶対どこかで落ちてるスケールの雷
そして突風。
怖すぎなんですが驚き


 

夕立来たら怖いし
今日も午前中に
少しだけMFに鳥さん行ってきました。
正解、、、




去年か一昨年だったか
古墳でキビタキさんを見たんです。
今年会えるかなぁ、
今年キビタキさんに会えてないし、、、
会いたいなぁ、、、






静まりかえってる

古墳周辺、、、







なんもいなーい
誰もいなーい爆笑爆笑爆笑




で、
何度も行ってる割には
いつもこの辺りのことが分かんなくて
地図が読めないし
案の定
道を間違えてしまいました。。。




暑さで引き返すのがしんどくなって
帰るかぁ、、、
今日なーんも会えなかったわぁ、




て、とぼとぼ帰ってたら
藻でどろんどろんになってる池で
オオバンさんとカイツブリちゃんに
会えました。











オオバンさんはまだスイスイだったんですけど










カイツブリちゃんが

かたまってた・笑







 可愛いニコニコ飛び出すハート







今日も

ほぼUNIQLOで。

今季の

アメリカンスリーブクロップドブランタンクトップに

昔のリネンシャツを羽織りました。





これだと陽射しがバンバン当たって

皮膚が痛かったので

やっぱり

暑くても怪しくても

フード付きの羽織りものを

頭から被るしかない、

と思いました爆笑





それにしても

ほんとひどい夕立、、、

しばらく

庭の水やりしなくていいから

ラッキーだけど、、、





ではまたースター