モモコ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日も暑いですね!




なんだか最近職場で
モモコモモコとすごい圧で、、、





またまた仕事帰り
心斎橋大丸のりくろーおじさんに
寄って帰りました!




買って帰ったのは







モモコ2つハート





7/7から8月中旬まで

期間限定で発売されてる商品で

国産の桃の中に

プレミアムカスタードが注入のモモコ




課長と先輩が食べて

めっちゃ美味しいから〜!!

って。





今日のお昼のデザートに

いただきましたよー。







箱に印刷されてるリボンを

ほどこうとして苦戦してました泣き笑い








モモコ大きいですぅ🍑









パッカーンルンルン

クリーム入ってますねぇ。

下に少しだけ薄いスポンジありますねぇ。








四分の一を

パクっとひと口でいきましたよー!





桃がジューシーラブラブ

お口の中に広がるぅよだれ

美味しい〜ラブラブラブラブ





父も母も姉も大喜びバレエ音符





家族の中で

1番果物大好きな父が

たくさん食べられないのはかわいそうですが

それでも

『買ってきてくれたことが嬉しい』

と喜んでましたにっこり

よかったー。





チーズケーキのほかにも

こんな美味しいものがあるなんて

りくろーさんやるぅ指差し






おまけ立ち上がる





大丸寄る前に

あの音楽が流れてきた。





御堂筋を見ると








ジュラシックワールドの

宣伝カーかな。




ジュラシックワールドだけは

絶対映画館に観に行く!と決めてるくらい

大好きな映画🎦





ブルー見れて嬉しかったニコニコ

でも

私以外誰も興味なさそうだったわぁ・笑