AMERICAN HOLICワンピ着画と『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

タイトル長くなりましたニコニコ




夏期休暇2日目の今日は
午前中は
窓&網戸掃除をして



お昼からは
お姉ちゃんと
『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』
観てきました!




ふふっ。
このシリーズは
私の中ではもはや映画というより
アトラクションて感じです。




恐竜に追いかけられるシーンは
手に汗握りながら全身力入りまくりで
突然恐竜が現れるシーンは
ビクーッびっくりマーク
て身体が動いてしまいますっ。





席が間引かれてたので
隣の隣の席からお姉ちゃんが私を見て
笑ってましたニコニコ




ひろちゃんが
ジュラシックのシリーズが大好きだったので
今日は
三姉妹で観てる気分でした。




ひろちゃんなら
きっと
ポップコーンとジュースを抱えこんで
観たんだろうなぁにっこり




映画には
昨日買った
AMERICAN HOLICのワンピを
着て行きました!







お姉ちゃんに

『早く撮ってー‼️』

って。

恥ずかしかったけど

ブルーと撮りたくてニコニコ







足元はサンダルで。
ワンピの丈は
155センチの私でちょうどいい感じでした飛び出すハート
指先に力が入ってる。。笑




台風が近づいてきてますね〜アセアセ
お盆の一大イベントが終わったし←
明日と明後日お天気悪いみたいなので
お家でゆっくりしようかな。。





ではまたー音符