20201011 干拓地鳥撮り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは星空






ブログの更新がサボり気味になりましたショック






スマホのバッテリーのもちが悪くなり
アメブロのアプリ起動させると
どんどん減っていくので
あんまり触らなくなっちゃってて、、、







機種変かなー、
バッテリー交換かなー、
なんて思いながらも
放置状態。。。





めんどくさがりはダメですねぇイヒ






今月の前半に行った京都の干拓地。






秋の渡りの季節。
シギチ狙いで行きましたが
会えたのは
イソシギちゃんだけでした





期待して行っただけに
ちょっと残念ショック






でも大好きなノビタキちゃんには
会えました!









縞々のエントツとノビタキのオスさん













ペア💕








さりげなく一緒にいてる感じがいいラブ






ノビタキのメスさん
優しげでいいですねラブラブ







これ、
ハスの葉かと思って
ハスノビ〜ルンルン
とか言ってたんですが
里芋の葉かなぁ爆笑













これも何気にペア、、、?
























そして最後は、、、






ネギにノビタキ 〜爆笑
これは確実に
ネギノビ!?







ネギの優しいグリーンが
ノビタキちゃんのお色と合うっラブ





ということで
ほぼほぼノビタキな干拓地でしたが
楽しく鳥撮りできました。





ではまたー流れ星