20201003 部屋前鳥撮り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは星空
気付いたら10月アセアセ






9月は
父が入院してパタついたりしたから
あっという間に過ぎてしまいました
でももう退院したので
通常運転に戻りつつありますOK






最近は明け方から
鳥さん達が部屋前で賑やかですルンルン






今朝はびっくり!





ななななんと
コサメビタキちゃんが来訪してくれたんです!!!








いつもならモズちゃんなのに(≧∀≦)








可愛いお目目に
お姉ちゃんも大興奮!
(ジョビ子と間違てたお姉ちゃん・笑)





2時間くらいずっとパタパタして
行ったり来たりを繰り返して
私たち家族を楽しませてくれました!















逆光だけど
少し紅葉が始まった木をバックにウシシ





楽しかったけど
もう行っちゃったかな?
明日もまだいてるかな?





ドキドキしながら
明日を迎えたいと思います。





ではまたー流れ星