20200913 海で鳥撮り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは星空






朝晩涼しくなって
すっかり秋めいてきましたねおねがい






さて
日曜はまたまた海に行ってきました!






野鳥園で秋の渡りのシギチ探しルンルン





アオアシシギさん 














コアオアシシギさん





アオアシシギさんに比べると
少し小さく
ほっそりスリム
嘴は真っ直ぐです。













多分
キアシシギさん







そして
ガイドさんに教えてもらった
キリアイ





頭の線が特徴らしい。。
ちっこいのにメッチャ遠いから
トリミングしてもこんな感じ爆笑





最後は
コラボ特集ブルーハーツ




ダイサギさんとアオアシシギさんと
何気にツバメ・笑(ダイサギさんの下)









これは、、、
コアオアシシギさんかな?
(自信ない爆笑)とソリハシシギさん








コアオアシシギさん(左上)と
アオアシシギさん






カワウとキアシシギさんイエローハーツ
メッチャ遠い爆笑








丸いコアオアシシギさんとソリハシシギさん





カワウとキアシシギさん





おまけのイソヒヨドリさん










この日はイベントがあったり
前々日からタカサゴモズが出てたりで
たくさん人が来てはりました。
(タカサゴモズには会えず、、)






駐車場止めれなくて
有料のコインパーキング。。。😢




でも
シギさんほとんど初見初撮りだったので
楽しかったですおねがい







ではまたー流れ星