20200906 公園鳥撮り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは星空






日曜
久しぶりに大阪市の公園🏯へ行ってきました!





あんだけいた外国人観光客はどこへやら、、、






前日
たくさん鳥さんがいてたようなので
期待してましたが、、、残念アセアセ





でも
やっとこさ
会いたかった子に会えました!








暗ーーっ爆笑






せっかく会えたコサメビタキちゃんですが
雨の降る中だったので暗くなりましたえーん
明るく補正してもこんなんアセアセ






嘘やーん、
着いた途端
なんで雨やねーん、
て半泣きでしたが、、、
晴れたっ🙌













オチリラブ








少しずつお顔がラブ








くねりんっ








トリミングルンルン
可愛いお顔してますラブ














最後は明るすぎるっていう爆笑






この後もうろうろして鳥さん探しましたが
会えたけど撮れなかった、
とかでしたキョロキョロ






バーダーさんがほとんどいなくて
なんでだぁ??
と思ってたら
一箇所ですんごいことになってました爆笑






チゴモズの幼鳥さん狙いで
すごい人だかり。






そんな情報全然知らずだったので
びっくりしながらも紛れ込み😅






でも
まーったく見えない撮れない😅






根気がなくすぐに疲れちゃうので
もっと気力と体力を養わなければグー
と思いました!笑






ではまたー流れ星