20201025 山麓公園鳥撮り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは星空





10月はあっという間で
先週末の鳥撮りのブログを書き忘れ、
もう11月。。。






そして
また一つ歳をとって
アラフィフ、、、?になりました
歳とるの、毎年早くなってる気が、、、爆笑





で、
山の麓の公園に行ってきました!
この日はお天気良かったです晴れ




前に
ホオジロちゃんに会ったことある場所。






また会えました!
でもこの後すぐ見つかっちゃって
ピューーン!
て逃げられちゃいましたチュー





お次はメジロちゃん。






明るくなりすぎちゃったけど
優しい感じに撮れたかな照れ





この後






この子に出会ったんだけど
誰だか分からず
初見の子かなー⁉️
てメッチャ期待してジタバタアセアセ





でも







キビタキちゃんでしたルンルン















丸っこくて可愛いわ〜。
と思ってたら
別ショットなのか別個体なのか、、、






☝️

こーんな悪い感じのお顔爆笑
メタボで姿勢悪い感じに見える爆笑爆笑




でも、、、









長くなった爆笑
ただお腹は出ている・笑





そして
ここではコサメビタキにも会えました!







青空バックに
お目目くりくりな可愛い子ラブラブ












まだ夏鳥さんいてるもんなんですね。










最後は
今季初見のアトリちゃんブルーハーツ
大人しそうな優しいお顔照れ






冬鳥にも会えて嬉しい一日でしたルンルン





あー!でも悔しいことが!


  



この日
写真には撮れなかったけど
キジさんに会えたんです!






池の周りを歩いてたら
足下近くの茂みから
キジさんがバタバターーーーっと飛び出して
向こう岸に飛んで行ったんです。





そして
山の中に入って行っちゃって
姿は見えなくなって、、、






もうほんっとに近くだったので
びっくりして呆然として何もできず、、、
悔しかったなぁ爆笑






今度は
気をつけながら歩かなくっちゃイヒ





ではまたー流れ星