令和元年 奈良基地祭 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんにちは!





昨日は
航空自衛隊 奈良基地祭に行ってきました!






今年で3回目ニコニコ






去年はメチャクチャ暑くてしんどかったけど、
今年は陽射しはあるけど、
日陰で風が吹くと涼しかったですおねがい









ゆるキャラの
『そらしか』くん






意外に時間がなくってアセアセ







もう飛んで来ますよー、
てアナウンスがアセアセ







ブイーン








今回は
C-130Hっていう輸送機でした!






ほんとは戦闘機が良かったけど
それでもウキウキウインク





















二回旋回して
たったの10分で岐阜基地に帰っちゃいましたぐすん






もっと見たかったなぁ。






ちょっとウロウロして
昨年なかった展示物をカメラ

 



対空機関砲らしいです。








砲弾をハート型にディスプレイしてるのは
映え狙い?爆笑






基地祭の前後に鳥撮りしました!






また別記事にしますー。






今日は夕方から美容院です。
約4ヶ月ぶりアセアセ






髪が少ないのに
傷んでるから
ボワボワバッサーになってたので
今日トゥルトゥルな髪になったらいいな
ニコ





ではまた〜パー