GU・UNIQLO購入品 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは!





本日2回目の更新ですニコニコ






夕方から美容院に行ってきました。
そのときの格好はこちら。







・ワッフルクルーネックT UNIQLO
・リブラップミディスカート GU new
・スニーカー 無印良品






金曜の仕事帰り
GUに寄って買って帰ったスカートを。
久々にルン乙女のトキメキ











リブラップミディスカート。
nonさんがブログでオススメされていて
ピンと来てランニング







試着したら
お腹周りスッキリ&しっくり!







私にはロングになっちゃうミディ丈だけど
足さばき良いし
生地が柔らかくて気持ちいいし
ほんとルン乙女のトキメキてなるスカートです。






四月にエアコン2台買ったので
節約年。





今年は(極力)服は買わない!
と決めていて 
5月は
衣料品費0円で終われる〜♬
と思っていましたが、、、、
買っちゃいました爆笑






でも買って良かった〜おねがい






他の色も欲しい・笑
一気に購買意欲が湧いてくるものですね。






でもお姉ちゃんには
『またこんな長ったらしいコケそうなスカート買ってきて。んで、なんや、このあずき色。あずきバーか』






て言われちゃいましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう、なんとでも言えや〜〜。
ふんっ。






そしてUNIQLO。








誕生感謝祭では
こちらを購入!






エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


エアリズムUVカットメッシュパーカ
グレーMサイズ





こちらのパーカ、
お姉ちゃんはネイビーの今年&去年バージョン
母はパープル
を大活躍させているので
私も買ってみましたウインク






ほんとはネイビーが良かったけど
ネイビーはお姉ちゃんに借りたらいいし
たくさんある色の中で
使いやすそうな色をチョイスしました。






そしたら
母が
『私も洗い替えにもう一着ほしい!』
と。






ベージュを追加購入して
パーカーだらけになってます爆笑






他には




2WAYリブレースタンクトップ2WAYリブレースタンクトップ
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


こちらの黒のSサイズを。





首周りの開きが広い服のインナーとして
着たいと思います。





ということで
久々の購入品でしたニコニコ