一段落 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

おはようございます☀






昨日は
父方の祖父母の33回忌でした。






父も含め
おじおば達が揃ってできる法事は
もう今回で最後かなぁ、
ということだったので、
まだ今日もやることはあるのですが
一段落して家族皆ホッとしてます。






一番ホッとしたのは
母かな。






法事のことが気がかりで
睡眠不足、それから体調不良で
日に日に体重が減ってきてたので
心配でしたアセアセ






父の兄弟は女性が多いので
母大変です。






法事が終わった後の食事も
まぁ、おば達の元気なこと。






皆自分の話が大好きな人たちなので
どんどん話題飛ぶし
ほんま疲れました・笑






一番上の伯母は85歳ですが
伯母を筆頭に全員
健康に関してはとてもストイック。






全員から色々話を聞くの大変アセアセ






母もメチャ気を遣っていました。







今日から少しずつ心落ち着けて
体調戻してってほしいな。






さて、
今日はお姉ちゃんとあと少しやることやって
ゆっくりしたいと思います。







先日のおふさ観音
亀たくさん!笑