ナイロントートだけ今年UNIQLO | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは!





今日はすでに金曜気分。
まだ火曜だというのにニコ





研修中の新業務でミスっちゃいまして〜
ダメージは大きいチーンチーンチーン





気を取り直して
昨日の格好。








・ロングカーディガン 無印良品
・ドレープキャミ&ワイドパンツ UNIQLO
・スーピマコットンT UNIQLO
・ナイロントートバッグ UNIQLO 今年








・スリッポン 無印良品






ナイロントートだけ今年購入しましたが
他は一昨年以前のものです。





一昨年はこのセットアップがとても重宝したので
昨年は水玉サロペットをデビューしました
(→記事)。






でもねー、サロペット捨てました。。






というより捨てられた、、、
お姉ちゃんにガーン





土曜にサロペット着て
来週の法事用に粗供養を買いに行ったのですが
結構な大荷物でくたくたアセアセ






家の近くの階段をようやく上り終えようとしたとき
パンツの裾につま先引っ掛けちゃって
こけて膝をすりむきましたチーン






こける瞬間
『粗供養を死守しなければーアセアセアセアセアセアセ






との思いで、必死で変な体勢でこけたからまだ足やら手首やら痛いです。






でも粗供養は何ともなかったので
ホッとしてますぼけー






が、
お姉ちゃん激オコー!






『だから危ないって言ったやろぉ〜⁉️二度と穿くな❗️捨てろ〜‼️』






えーーーっアセアセアセアセ






昨年買ったとこで
今年も着たいのにアセアセアセアセ






こそこそと洗濯して
ささっと洗濯物取り入れて
しまっておこうと思ってたのに






忘れて出かけてたら
捨てられてました😱😱😱





諦めますか。。。