きのこ展2018 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

おはようございます!





昨夜は台風ですごかったんですが
皆さん大丈夫でしたか??





私は
今までで一番ひどい風じゃない?
て思うくらいの風音に怖すぎて
眠れずチーン





窓側で布団敷いて寝てるので
何か飛んできて窓ガラス割れるんちゃうかて怖くて怖くて。





なのに
隣でお姉ちゃんグーグー寝てるんでビックリ。





昼寝何回もしたわ!
て言うてたくせに〜。





あー、ほんとに眠れなかったので
今日はどこかでお昼寝タイムとらなくては。





昨日はきのこ展見に行ってました。
何気にキノコ好き🍄
















上からオブジェ的なのに光をあてて
影絵になってて素敵でした。






これは本物?







これは作り物^ ^







切り絵可愛いかった。



 

きのこ以外の写真も撮ったので
別記事にします。