スマホで鳥撮り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日は雨かと思ってたので
いつものカメラ(nikon coolpix B700)を持ってってませんでした。






でもそういうときに限って出会いがあるんですよねーキョロキョロ









メッチャ近くにスズメの幼鳥さん。






お母さんの後についてわちゃわちゃしてて
可愛すぎ〜。
行かんとってや〜そのままやで〜
パチリ📸








コブハクチョウさんも。
二羽いてたけど二羽一緒のところは
上手く写せなかった(≧∀≦)





二羽仲良く連れ添って泳いでる姿は
とても良かったのにー。







何気にカメさんもいてます。





アオサギさん





カメラ持ってきたら良かったー!!!







ほらー!!




アオサギさんの幼鳥かも!
貴重な出会いだったのにえーん











もう少し暑さがおさまったら
ちゃんと鳥撮りに行きたいですおねがい