無印良品の汗じみがわかりにくいTシャツ(昔の) | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは!





今日はヘコタレて帰ってきました。




今年度始めの面談があったんですけど
自分が嫌になる〜
穴があったら入りたいです、
でした。






・Tシャツ 無印良品
・UVカットクルーネックカーディガン UNIQLO
・テーパードパンツ GU
・巾着バッグ Honeys




・バレエシューズ  UNIQLO 今年




面談なので
地味になりすぎない
落ち着いた感じにしました。





無印良品のTシャツは
就活用に昔買った
汗じみがわかりにくい?
とかそんなやつです。





面談でジタバタして汗かきましたが
心ここにあらずで汗じみになってないかの
チェック忘れました(°▽°)





落ち着いた人になりたい。
余裕のある人になりたい。




一生無理そう笑い泣き





ちょっと昨日の番外編。







富雄川




改めて見るとメッチャ田舎〜。
えー、こんなとこ毎日通ってたのね。





そうそう。
富雄川にカワセミがいる、
と聞いていたんです。
なので探しながら
霊山寺まで向かったんですが、いない。







カルガモちゃんだよ〜





この日は近鉄の駅長お薦めフリーハイキング(東生駒駅から霊山寺まで)があったようで
結構な人が富雄川沿いをワシャワシャ歩いてはりました。





そしたらその中のご婦人に突然
『こんにちは!カワセミいた!?』
とたずねられました。
カメラ持って川のほうガン見してるので
バレバレやったんでしょうか。





『探しに来たんですけどいてなくて』





婦『いるみたいよ〜会えたらいいね!』





と爽やかに去って行きはりました。





やっぱりいるんや!
でも会えなかった。。








スズメちゃんが
砂にダイブしてるのは見れたけど・笑





バラを堪能してあと
お昼は富雄川沿いのコメダ珈琲で食べることにしました。






お姉ちゃんはフィッシュフライバーガー
私はエビカツサンド





めっちゃボリューミーでやばい。







ぶ、分厚い。。




口の中火傷するくらい熱かったし
美味しかったので満足なんですけど
油が古かったのか
それとも
私が油に弱くなったのか
一カットでお腹いっぱいに(°▽°)





お姉ちゃんも
『助けられへん。私も無理や〜(>_<)』




と。





まじか。





なんとか二カット目食べましたが
もう無理!





でもお店の人がアルミホイルくれたので
なんとか最後の一切れ持って帰れることになりました。





あんな大きい一切れ残して帰るのもったいなすぎて
うーん
て悩んでたので良かったニコニコ





傷みそうで心配やったので
お店出たあとはお姉ちゃんと富雄川沿いを早歩きしてスタコラと帰ったのでした。






いやー、あんなにエビカツサンドがでかいとは。
これまでドリンクとシロノワールしか食べたことなかったから
知らなかったー。





これからはサンドイッチとシロノワールを分け分けしよう♡