朝からケーキ♡♡♡ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

おはようございます。




わーい。
すごくいいお天気(^∇^)




昨日お姉ちゃん
めづらしく夜でかけてました。
元職場の先輩と夜ごはん。





先輩
私一度会ったことあるんですけど
メッチャ面白いです。





ちょっとお姉ちゃんと同じ感じのボーイッシュな雰囲気の人で
お笑いの人みたいにずーーっと喋ってはるんです。





で、メチャ優しいです。





昨日もわさわざ大阪から
家の近所の焼鳥屋さんまで来てくれはりました。





で、帰りには
『もうすぐひろちゃんの命日やね。ご仏前に』
と。






 
お茶したところでこんなにケーキを買って
お姉ちゃんに持たしてくれはりました。






ひろちゃんのことで
大きいお花をわざわざ家まで持ってきてくださったこともありました。






ケーキ、
昨日までの消費期限ですが
今朝ひろちゃんにお供えして
朝ごはんにいただきました。





でもさすがにこの量食べきれないので
残してます。





今日はお姉ちゃんと出かけるけど
早く帰ってケーキ食べなきゃ(^∇^)





お姉ちゃんが
『ケーキ見たときのアンタの表情ひくわ!』
と。




すごく嬉しそうな顔してたみたいで。





食いしん坊はとまりませんバレエ