休日用になったUNIQLOハイライズシガレットジーンズ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんにちは!





明日出かけるので
今日は買い出し&家事でゆっくりday。






・ワッフルVネックT UNIQLO 今年
・ハイライズシガレットジーンズ UNIQLO 昨年
・リュック 雑貨屋さん





肌寒いのとお尻隠したいので
ワッフルVネックT。






無難なグレーかネイビーを
もう一着買っておけば良かったと思います。





休日用になった
ハイライズシガレットジーンズ。





穿くたびにキツイので
びっくぅ!!
となりますが
馴染んでくると身体にぴったり。





きっと濃い色のだと
ここまでムチムチなシワが目立たないんだろうなぁ、
と思うんですけど、、、
ていうムチムチ言い訳ウシシ






・スリッポン 無印良品
・日傘 寺内 昨年





日傘にはこだわりがあります。
・外側は白っぽい色
・内側は黒っぽい色





外側が黒っぽいと
日焼けですぐ白くなってなんだか汚くなるのが早そうで。





内側が白っぽいのが嫌なのは
地面からの反射がきついからです。







でも今年デパートで日傘を見てると
内側黒が少ないです。





外側と同系色になってます。





お店の方に聞くと
『明るいほうが顔映りがいいので好まれます』
と。





それはそうですね。





でも白は怖いなぁ。





小・中学と完全な体育系で外でスポーツやってました。
その頃日焼け止めが出始めた?て感じの頃で
まーーったくUVケアなんてしてませんでした。





なので
すごいです、シミがアセアセ





これ以上、
濃くならないように必死です。





年取ると色々気になります。





昨日は婦人科の先生にまたギョっとするようなこと言われました。





『スターマインの手前って感じかな。』と。





ん?




スターマインって何やったけ?





ああっ。





あの花火のでっかいやつね。
最後のほうにやる華やかなやつ?






えーー!?





もう終わるのか!?





去年はしつこいくらい
『結婚はいつでもできるけど妊娠はリミットがある』
と言われたのに
もう違う段階に入ったのかな。






ははは。





ちょっとモヤっとして
昨日の晩御飯前にワイン飲んだら
そのまま寝てしまいました。





明日は気分転換できたらいいなニコニコ