シュガーバターの木☆三種類 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

おはようございます^ ^




今日もスッキリと気持ち良いお天気ですねー!
洗濯と掃除、もう全部終わりましたウインク




昨日の派遣登録、
ちょっと思ってた仕事内容と全く違うかったので
履歴書とかも返してもらい
途中退席してきましたアセアセ



やっぱり
聞いたことない派遣会社って、、、
怪しい。
これで二回目です、こういうの。笑



せっかく梅田へ出たので
梅田でしか買えないもので
好きなものを買って帰りました。


シュガーバターの木で
シュガーバターサンドの木♡


{0EA17D73-FBC8-4BA7-A98D-A65FC241B750}


んー??
茶色の袋の正体は⁉︎



新発売のこちらです!



{F6256642-BC2D-4DC4-BE07-64581C187CC1}

きなこショコラ♡



こちら10個入りしか売ってなかったので
シュガーバターサンドの木5個入りのところに
家で無理やり詰めました。




お姉ちゃんの職場の人が
よくお菓子をくださるので
持っていったら?と何個かあげたので
残りがこんだけになっちゃいましたアセアセ





でも実は、もう一種類買っているのです。
むふふ。



いちごショコラがけサンド♡

{6AFCC9C5-071C-4F5E-BA37-7D30F8964736}

{46B291AA-502B-407A-A8D1-2903EB1EEEF9}

{4E7E60CA-C526-4A8D-BC1B-11D4FCA87873}


いちごとチョコの組み合わせがたまらなく好きな私。
どんな味か食べてみるの楽しみです♡



さぁて、
今から何しようかなくるくる