転職活動記録 20160513 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんにちは^ ^



今日は
来週月曜の
第一希望のところの面接とテストに備えて
履歴書書き仕上げて、
職務経歴書も印刷、
念のため封筒も用意。
(裏面に提出日や住所の名前記入)



100均で買った漢字と算数のドリルをちょこっとしました。




正直なんか悶々としちゃってます。




昨日の派遣会社で聞いた仕事が
は?
みたいな内容だったので。



聞いてると、
それ仕事というより治験じゃないですか?
みたいな感じでした。



求人には
資料作成したり文献収集とか書いてたけど
ほとんどそんなのないって言われてビックリ。




部屋の外を見ると、




{4AA69DFB-F3C7-496B-B6A3-9355C55E11EE}

真ん前の公園のケヤキの緑が気持ちよすぎて。
最近ハンモック流行ってるし
どっかに引っ掛けて昼寝でもしたいわー、
とついついリラックスモードになりそうで。




いかんいかん、と
転職活動用資料を持って出てきました。



イオンのフードコートで
小声で面接の練習です。
(マスクしてるから大丈夫さ!)