風景、バッタ、足長蜂、蜘蛛の写真 | りょ~じのブログ

りょ~じのブログ

皆さん初めまして(o^O^o)

昔は趣味や料理などのブログを書いてましたが

今は単なる気ままなブログです(笑)

皆さんこんにちわ😃

いつも遊びに来ていただきありがとう😆
早速いつもの写真を✨

綺麗だった風景📸
やはり日本人だからか
こんな感じの風景は癒される(o^-^o)

ここからマクロで
バッタ(o^-^o)
アップで見ると仮面ライダー感がすごいね(笑)

コイツは家を飛び回ってる足長蜂
針とか嫌だけど姿はカッコ良いから好き(o^-^o)
最後に蜘蛛かな😃
コイツは感度低すぎて
暗くなったのでもう一度

何とか良い感じで撮れた(o^-^o)
アップで見るとやはり昆虫はカッコ良い(o^-^o)

では皆さん
➰👋😃バイバイ