メッシュを使ってで試し撮り | りょ~じのブログ

りょ~じのブログ

皆さん初めまして(o^O^o)

昔は趣味や料理などのブログを書いてましたが

今は単なる気ままなブログです(笑)

皆さんこんにちは👋😃

いつも遊びにきていただき
ありがとうございますm(__)m

本日は写真のみ(o^-^o)

少し前に網戸越しに撮った
このふんわりとした写真が
よく思えて手軽に写したい(o^-^o)とかなって
100均で半透明のメッシュのカーテン買ってきたり
流しの排水溝につける網をカメラに取り付けて
試し撮りしてたりわ
画質がかなり荒くなるけど
妙にあじのある感じに写ったかと(笑)

ちなみにメッシュ無しだと
こんな感じね(笑)

不二子ちゃんも
100均のカーテン
排水溝につける網
なにも無し

そして、
アジサイを撮りに行ってみた(o^-^o)

使用したレンズは
ヘリオス44(ロシアレンズ)
上から3つが100均のカーテン


そして、これが
排水溝の網
そして、カーテンと
なにも無し
網と
なにも無し
少しボカシて
柔らかくするならやはり
メッシュ付けるがよいかな(o^-^o)
100均のカーテンはちと使いにくいけど
写真は面白く撮れそう✨

手軽に使うなら排水溝の網かな(笑)

では皆さん
バイバイ➰👋😃