お買い物マラソンエントリーはじまってます!
わーい♡要エントリー⇩
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ダイソーで今年も入園準備グッズが

続々とでています


アイロンワッペン類はもちろんのこと


先週くらいからは

手提げバッグ(300円)(くるま柄、いちご柄

トイストーリーのキルトバック、プリンセスのキルトバッグなど)これ300円安すぎ🥹✨

シューズ袋は200円でした。

シューズ袋はACTUSで買ったものがありますが(次男は長男の保育園のお下がり)、すぐなくす、すぐ忘れるはつきものらしいので

200円なのでくるま柄をストックで買っておきました。


ふでばこもしかり。

すぐ忘れる、なくすらしいw

ので予備買っておきました。

無くされて急に次の日までに用意するの

買いに行けないだろうし。

ダイソー安すぎ🤣

これをもってます✳︎


多機能のスクール筆箱。200円ですよ🤣

ヨコピタの⇧を買いましたが、ダイソーの手触りは安い感じはありますが200円のクオリティではないです🥹🥹🥹新しいものを買うまでの替えとして買いましたがしばらく使えそうな勢い🤣

男の子ママさん買いですよw他ピンク紫青色があったような👌


こういうシーズンもののふでばこやスクールバック、時期がすぎるとダイソーから消えるので

今のうちにとりあえず捕獲です🤣



ワッペンもかわいいのたくさん新しくでてましたー次男の保育園帽子につけます♡


こちらのロープ収納も新商品♡

人気なようで入荷数少ないと店員さんが言ってました。キティーちゃんやシナモンロールが刺繍されたものもあって可愛いかったです♡


あと、すずき出版とダイソーのコラボ絵本

こどものくにの絵本が新発売されてましたー

4月から各月で3冊づつ発売されていて

今回が最後かな

こどものくに絵本



今回はこの2冊を購入♡

ほんと良本が100円で手に入るのはありがたいです♡売り切りなのでお早めにー