イベントバナー

 

イベントバナー

 


よーーーやく発売されました




ダイソー ✖︎ すずき出版 

コラボの絵本♡


去年の4月から各月で3冊ずつ発売されていて

全て買って持っています♡☟


ダイソー



去年の10月発売予定分が

発売は未定、、、になっていて発売されるの

ずっと待っていて12月下旬に

入荷されていました♡




すずき出版の幼児向け月刊誌、

こどものくに

が100円で読めるんですよ、コレ♡



今回はこの3冊♡☟


それぞれ

年少、年中、年長向けかなぁ

という文字数♡めちゃいい♡



こどものくにの
えほんなので
どれも内容よし!

小さい絵本なので
持ち運びにも◎


売り切りだと思うので
欲しい方はお早めに!





我が家の近くのダイソーでは
12月下旬に入荷されていて
もう品薄になってました〜




このコラボ本も
次の3冊で最後、、、、

全15冊揃えます♡

次回も入荷未定みたい🥹
次も楽しみにしています!♡


✳︎

節分グッズも
少し前こら発売されていました〜



このぼうろ

良くないですか?♡

次男はまだ豆ダメなので

次男用に購入しました〜