イベントバナー

 

イベントバナー

 


一昨日はすこーし雪が降りましたね

長男は積もってほしいみたいで

大興奮🤣


関東じゃめったに積もらないからねー

関東で積もると交通マヒするので降らなくていいー🤣

寒い寒い🥶



一昨日はグリコピアの工場見学に行き

見学後にいただけるパピコを食べ


アイス作りを体験し

たらふくまたアイスを食べ


工場近くの公園でまたパフェを食べ


めちゃ寒いのに

冷たいものを食べまくりました



ほんとよく食べるうちのお子達🤣



昨日も都内で

お友達(小学生2人、幼稚園組4人、未就学児3人)とランチしましたが

うちの子6歳、2歳児が2人してダントツ食べてて

笑った🤣🤣🤣

人のものまで食べる🤣笑

お残しねw



よく食べてよく寝て

見ていて微笑ましい。


一生懸命食べる姿を見れるのも

そう長くないのかなーと思うと

食べる姿もたくさん写真に残したいなぁ

と改めて思いました😋

これからの食費が怖いw




またお出かけキロクは

気が向いたら(溜まりすぎて多分できないw)

しようかなー♡



✳︎✳︎


楽天お買い物マラソンラストスパート♡

イベントバナー

 

5のつく日、ポイントアップ⤴️

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン①



無事オーバーランしました🤣



長男の入園式のお洋服は

これにしましたー☟

めちゃ安くなってお得でしたー

もうね、多分1回しか着ないし

そろそろ在庫なくなるだろうから

もうあまり考えずポチw



わたしの入園式のお洋服は

どうしよーかなー

カチっとしたスーツ系で行くか迷いちゅう


とりあえずここらへん着るかわからないけど

私服でも着れるものをポチ


新作予約で今なら20%オフクーポン

可愛い♡綺麗めパンツorスカートと合わすとそれなりに見えるハズ♡



ついでに。

ショップのInstagramライブで見て一目惚れ♡☟

これも新作20%オフクーポン





安いし可愛い♡




やっす




良さそう♡