イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン、

徘徊する時間がなくて

スタートダッシュ買い漏れたくさん🤣🤣🤣🤣

楽天お買い物マラソン①



coca、スタダクーポンで

買いたいものあったのに🥹漏れ🤣

店舗で試着して来月にまわすかな🥹



ノアルのスタダクーポンで

これも買いました♡



愛用のアイライナー。ブラウンを。
10%オフクーポンでてます♡
ノアル、これ迷いちゅうー
70%オフ。




気になる知育おもちゃ


これも気になってるボードゲーム〜☟

プレジデントfamilyだったかな?にのってた!


おはじき名前シール

ふでばこも買わなきゃなぁ

学研の科学大好き♡
石大好きな長男絶対喜ぶ〜
これも欲しい〜。予約購入、、、近くの本屋在庫あったけどポイントバック考えると、、、、ねw



✳︎✳︎


我が家の冬休みどこいった?

って感じで

主人は

年始早々からお仕事になりw


先週の三連休も連休でなくなったんですが

1/7 は

凧揚げ大会に参加し

七草粥を食べました


長男は七草粥作るの楽しみにしてました


これを掛け流ししていて

七草粥の歌があるので七草粥が

身近?なものだったみたい


よく口ずさみますw

掛け流しってほんとすごいなぁと

思います✨


しちだの歌は
外で歌われたら困るけど🤣笑

オススメ〜