今夜から〜♡☟
イベントバナー

 

イベントバナー

 



購入予定品②

いつも予約品pic貼れない?から☟
コレ☟のリンクの上のバーナーの予約品を!
スパセ直前の1959までの予約品だけど
買い周り対象♡
ちゃんぽん8食に餃子12個のセットで3350円!
冷凍庫にあると安心感半端ない♡
去年買ってお気に入りなボーダーロンTから
袖口がロールアップできる形に♡
ゆるシルエットで絶対使える♡

Bos ホワイト
Re:EDITの新作サロペ
可愛いなぁ♡
炭酸、、、ピングレない😂🥹
じゃあこっちかなぁ
開始2時間限定25%オフクーポンでるみたい!


オムツ
20%ポイントバック


子供の科学バックナンバー♡
我が家は今年産経のこども新聞検討してて2週間分お試ししたんだけど、見送りました!
来年かな?月550円だから頼んでもよかったのだけど、、、。
代わりとして何かいいのないかなーと探してたら
子どもの科学が良さげ◎去年から集めよう思いつつ読める時間無さそうで放置してた🤣
コレ、小中学生向けなんだけど
好きなところだけかいつまんで一緒に読もうと思ってます♡