やっぱり朝、夕の暑さが

一気に落ち着きましたねー♡


昨日は長男と早速映画デートしてきました🥰



それはおいておいて☜


待ってましたーーー!💓


年に4回の楽天スーパーSALE♡

今夜20時から☟要エントリー♩☟

イベントバナー

 

イベントバナー

 

8月は今回のスパセに備えて

控えめにしていたので

待ち遠しくて待ち遠しくて🤣♡


オーバーランしてしまいそうなので

やっぱり8月に少し回せば良かったかも

と反省😂

なんかポイントバックの金額も

改悪したらしいですしね😂



さてさて、

今回のスパセ購入予定品は♡☟


スパセ始まる前までの予約価格のを♡

予約でも買い周り対象

つくねって冷凍庫にあると何かとアレンジできるし子どももパクパク食べるし便利◎

☟予約価格のpicできなくてこれは正規料金、、、☟

このリンクの下の方にこれを見た人はこれも見てますみたいなのの中に1800円くらいのがでてます♡我が家はそれを♡


大好きなノアル♡

スタートダッシュ2時間限定クーポンで♡

ノアル、スタートダッシュ49%オフクーポンですよ!🥹全品対象やばっ🥹人気なのすぐ無くなりそう🥹


これも可愛いー😍

これもー🥹

え、コレ新作かな?めちゃ可愛いー🥹

あぁ秋冬服の物欲がふつふつふつふつ、、、😂

とまれ😇


このお値段になるのめっちゃ久々!

ずっとこの値段になるの待ってましたー♡

絶対買います♡

人気だと思うので早めポチがオススメ!

若杉のモツ、冷凍でもちゃんとしてて

美味しいの♡



激安だわ♡

もう何枚あっても足りないので

夏の終わり安くなったら来年分いつも夏用敷きパット買い足してます🤣


ステンレスのキャップ付きミニハサミ♡

外食に便利♡次男の食事の取り分けに^^

ステンレス素材なので長持ちするし

次男が大きくなって用なしになってもキッチンバサミとして使える♡口コミもよし⭕️

モノトーンのホワイトかブラック買います♡



あとあと大切なのが

ふるさと納税!

10月から改悪らしいので

このスパセで寄付しきります!


リピ


驚くほど口コミの良い柿

柿ってわたしも主人もフルーツの中ではあまり好きではないのだけれども🤣

子どもは好きだしどーしよーかなー

こんなのじゃなきゃ柿買わないしなー

種なしありがたい♡


何回めですか?!なサーモン🤣

また安くなってる!ありがたい♡


ほんとはコレもほしいんだけどね、、、

ちょっとオーバーしてしまうかなー






あとはいつもの炭酸やらオムツやらかなー、、、



NIKEのスタートダッシュも気になるな🫣

とりあえず激推しなNIKEスニーカーが

スタートダッシュで安い♡多分すぐ売り切れそう🤣


これからまだまだNIKE調査します🧐