噴水ミルクで全部吐いて病院へ | 君に出逢うための旅路

君に出逢うための旅路

生理不順・無排卵・高プロラクチン・抗核抗体(homo)・第12因子欠乏症・精子無力症 を乗り越えて2019年2月に出産 →育児開始!

今日は朝から
ひっさしぶりの噴水ミルクでした。


離乳食をいつもより調子良く食べて、
ミルク170飲んだところでぐずりだし、
抱っこしても降ろしてもぐずってたので
まだ飲むかな?とミルクを口に入れたら

ドバァー

ウワァ(((٩(๏Д⊙`)۶)))

( ゚д゚ )←本人も驚いて硬直



170飲んだミルクが全部出てきました。

最近吐くことがほぼなくなってたのと、
量が多くなってきてから
飲んだ分全部吐いたことなかったので、
驚いて病院行ってきました。

気になる所見もなく
問題ないとのことで安心しましたが、
だいぶ気疲れしました・・・orz



最近「危険な暑さ」と言われるようになってから
お散歩してなかったので、
吐いた本人はお外に出れて
とても楽しそうにしてました。


不幸中の幸いは
絨毯からクッションマットに模様替えしてたこと、
離乳食はじめてからお口が見づらくて
使わなくなってたベビーバスを
バウンサー代わりにしてたこと。

おかげで本人ごとベビーバス抱えて
お風呂で全て丸洗いできました。



なっちゃんはお風呂までは
( ゚д゚ )
↑のままでしたが、

シャワーで流しはじめたら
自分でガラガラ洗って遊んでました。


今も隣ですやすや寝てて、
焦って疲れたのは私だけ。

いいんですけどね。
なっちゃんが元気ならそれで。


ただ、そんな日に限って
旦那くんは県外で週末も帰ってこない。

そんなもんですよね・・・(ノД`)・゜・。