祝☆初トイレでうんちっち!! | 君に出逢うための旅路

君に出逢うための旅路

生理不順・無排卵・高プロラクチン・抗核抗体(homo)・第12因子欠乏症・精子無力症 を乗り越えて2019年2月に出産 →育児開始!

4ヶ月でちゃっかり成功しました(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近あせもがひじの内側だけでなく、
おまたのあたりも赤くなってきてて、
肌荒れ対策で保湿したり
おむつはずしてる時間伸ばしたり
保湿を軟膏にしたり・・・





「バンボでうんちしちゃう子は
 バンボのおまるが良かった

みたいな口コミを見て、
「どうせいつか必要になるんだし~」と
ポチッたのを思いだし、

トイレでできたら改善するなーと思ったところで
ちょうどミルクを飲んでたなっちゃんが
気張りだしたので、

とりあえずやってみよう!

と思いついたまま決行。


いきなり私がバタバタ準備しだしたので、
なっちゃんはトイレに連行されても
しばらく便意を忘れていましたが、

ちょっとしたら気張りだし、


見事!
初トイレでうんちっち成功☆


めちゃくちゃ嬉しかった~♪O(≧∇≦)o



なっちゃんは1日2回うんちするのですが、


夜も成功☆


しかも夜はちょうど旦那くんもいたので
トイレ待機をやってもらい、
旦那くんもはじめてのトイレでうんちを体感!

夫婦でめっちゃ喜びました♪


なので、うちは

七夕がトイレ記念日になりました☆