急なギャン泣き | 君に出逢うための旅路

君に出逢うための旅路

生理不順・無排卵・高プロラクチン・抗核抗体(homo)・第12因子欠乏症・精子無力症 を乗り越えて2019年2月に出産 →育児開始!

相変わらず日中はにこにこ
あまり泣かないなっちゃん。



おなかすいてぐずりだしても
私が台所に行くと
溜息ついて真顔になり、
無心で待ってます。


おむつ濡れると大きな声出して
違う部屋で家事をする私を呼び寄せるので、
おむつでもぐずるくらいで泣きません。


お外と賑やかなのが好きなので、
出かけた後抱っこちゃんになったりしますが、

睡眠も好きでほっとくと寝ちゃうので、
日中は寝かしつけもしません。

でも寝過ぎると夜寝れなくなるので、
起こしておかないといけなくて、
でもただ起こすと寝せろ泣きが酷いので、
ばか笑いするくらい本気で遊ばせてます。


黄昏れ泣きもメンタルリープも
今のところ確認できないので、
来ないかもしれません。
私が気づいてないだけかもしれませんが・・・。


なんかイライラしてるときは
ずっと

ア"ー(・A・)ア"ー

って低い声で唸ってたりしますが、
ちょっと眠かったり、
ちょっと小腹空いてきたりなだけなので、
理由を伝えてほっとくと寝てます。
(家事しなきゃとか、まだ時間じゃないとか)


ついでにミルクの時間は
飲みはじめ特に遊んでしまうので、
8時、12時半、16時半、20時半、深夜にしてます。
(朝は離乳食もあるので長めにしてます)




イレギュラーがなければそんな感じなので、
普段あまり泣かないんです。




それが


最近



寝てるときに
急にギャン泣き!


びっくりして抱き上げると

・・・ポカン(・A・)


・・・ゥゥウ(´;д;`)


ゥァアアア。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。




怖い夢見てるのかなぁー

日中笑わせすぎなのかなぁー


なんて書いてる今も
うたた寝からギャン泣き起床です。


なんだろうなぁ。