魂と繋がる青い石 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




調べ物をしてました

お勉強をしてました照れ




たまたま見たYouTubeで

本の紹介をしてたのを

さらっと見てたら

その本

見覚えがあって…




あや〜

持ってる持ってる

でも

〝新〟

が付いてたので

知りたかった内容が

載ってませんでした笑い泣き




ので…




ポチりましたウシシ




やっぱり

石は

離せません

必ず

目の前に現れますドキドキ




そして

以前何回かブログで書いてますが

この夢に出てきた青い石

私の魂と繋がってるかもなのです




それが

昨日ちょっとわかりました

今確認中ですラブラブ

繋がったらまたお知らせします




わぁ〜なんだか

ワクワクです音譜



今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう⭐️