あっという間の1週間だった | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




さて

今日も娘宅へレスキューです

結局娘の長女ひっかは

今週保育園をお休みしました




熱は出ないけど

咳が大変

寝てても咳が出るから

起きてしまうし

吐いてしまう




10ヶ月のきょうちゃんも

咳がひどかったけど

だいぶ治まってきた




がぁ




私が大変えーん

咳が止まらなくて

鼻水も止まらないあせる




熱もなく

具合も悪くはないけど

咳が頻繁で

体力消耗する汗




そして

娘も咳が出てきたアセアセ




来週から

娘宅に住み込みだ

婿殿が出張なので…




まずは

自分の体を労ることを

優先にしなきゃうーん

孫たちの世話ができないから




夕方

咳で起きてしまったひっか

ひっついて離れなかったけど

なんとかなだめて

お手伝いしてもらった




「ひっつみ作るよ、こねこねしてちょーだい」




「うんハートのバルーン









楽しそうにこねこねしてたら



「あー、ねんどがてについちゃったぁぶー



ね、ねんどって滝汗




まぁ、同じようなもんか笑




とりあえず

1週間が過ぎたウシシ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨