ひっつき虫 笑 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日も保育園をお休みした

娘の長女 ひっか

咳が出る以外は元気だから

うるさいのなんのって笑い泣き




10ヶ月のきょうちゃんを

せっかく寝かしつけたのに

走り回って騒ぎまくる驚き




体を持て余してるようだ汗




レスキューの私はランチ兼

ちょっとお仕事でお出かけした





いつもより

早めに帰ってきたら

お昼寝してたひっかが

咳で起きて吐いていたガーン




毎日このパターン

そして

なぜか私にひっついてくる





横になるよりは

縦にしてあげたほうが

咳が出ないかなと

ずっと抱っこしてる

今週午後はこのパターン凝視



この状態で2時間くらい

お互い体温が上昇して

汗をかきながら💦

ひっついている笑い泣き



咳して吐いてしまうから

消化に良いものと思って

卵サンドと梅をまぶした

小さなおにぎりを作って

お仕事に行ったんだけど




全部はいてしもたオエー




咳がねぇ…

でも熱もなく元気だから

だんだん

良くなっていくとは思うけどね




私も咳が出てるから

娘が心配して




これを買ってきてくれた



私も

しっかり浄化しておいて

次に進もう




次って




なんだ







今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう飛び出すハート