ランチ兼アンシェントメモリーオイル作成会 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




アンシェントメモリーオイルを

ご注文頂きましたぁラブ




ということで

Aちゃんとランチ兼オイル作成会




話に花が咲きすぎて

ランチの写メが無し笑




でもデザートはちゃんと撮りました飛び出すハート




落ち着いてから

ゆっくりと選び出したオイルは




これダウン





これダウン




永遠のテーマの

ファミリーウシシ

しっかりペンデュラムが

選んでくれてました




サイキックパワーとか

直感とか

それもしっかり入っていて




風の時代

忘れていたもの

使ってなかったものを

呼び起こしてくれそう




Good Fortuneが

成功と豊かさに満ちた人生へ

向かうための障害を取り除いて


Windows of change(変化の風)

今の状況を良い方向へと

誘うことでしょう




いゃ〜

久々のメモリーオイル

香りにも癒されて

あっという間の時間を過ごした




明日もオーダー入ってて

何やら

忙しくなってきましたドキドキ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうキラキラ