久々に盛況だったお姉様方への波動スキャン | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。



こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




先月は

オミクロンの感染が広がったりで

ニュースキャンのキャンセルや

縮小が相次いで

思うように活動できませんでしたが




今日は花巻の人生の先輩方へ

ニュースキャンの

施術をすることができました




もう皆さん画像を見て

かなり理解するようになって

説明しなくても




「はぁー、やっぱりここがわるんだなビックリマーク気をつけねばないね」




ご自分で判断できるように

なってきました照れ




毎回楽しみにしてくださる

お姉様方口笛

本当に感謝だなって思います




終わった後に頂くご馳走が

あまりにも美味しくて

毎回私の楽しみになっている




今日はヤーコンのマヨネーズ和え

お稲荷さん

お漬物

フルーツ

コーヒー

その他諸々




皆さん持ち寄ってくださったり

私までお土産を頂戴したりで

ほんと楽しく充実した時間を

過ごさせていただきました音譜




また来月無事に会えますように🙏




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうPC