子犬のしつけは、家族全員ですると効果が高い | 神戸市子犬の噛み吠えトイレをKDS法がたった1ヶ月で改善

神戸市子犬の噛み吠えトイレをKDS法がたった1ヶ月で改善

神戸市東灘区で子犬のしつけを専門として
教室を開いています。

トイレ、あまがみ、いたずら、吠え・・・
オリジナルメソッド『KDS法』で
楽しく解決!

心も体もきれいに育てることで
家族の会話と笑顔が増えると
私は考えますが皆様はいかがでしょうか?

おはようございます!




兵庫ペット医療センター 東灘病院
トリマー、パピークラス(子犬のしつけ教室)担当の藤本 仁です^ - ^





昨日の様子を動画にまとめてみました!

1分で見れるので、どうぞ!










昨日は、「甘噛み」「ちょうだい」「ご飯とご褒美について」がメインテーマ!







その他に、体を触る練習歯磨きの練習もしました!









今回は、旦那様も一緒に来られましたが、とても熱心に、そして実技も上手にされていました!



素晴らしいです!










家族全員で取り組むのは、しつけをする大きなポイント!


これからも、家族全員で楽しくしてもらえると嬉しいです!

すると、家族の会話もさらに生まれます!













楽しい子犬ライフを過ごしてくださいね!














本日も
お読みいただきありがとうございました!






今日も皆様にとって、笑顔がいっぱいの
すてきな一日になりますように♪

今日のブログに関する疑問や質問はコチラから↓↓↓
友だち追加