2月12日久々に晴れました | B&G兵庫ジュニア海洋クラブ・ブログ

B&G兵庫ジュニア海洋クラブ・ブログ

OP級を中心としたジュニアヨットで世界の頂点を目指し、日々セーリングに真剣に取り組み奮闘する仲間たちの記録です。

あさってはバレンタインデーと2月も中旬になりました。
本日の練習は久々にすかっと晴れ、もう少しすれば春の足音も聞こえそうな気持ちのいい朝でした。午前中は湾内、午後は沖での練習で風も湾内風速3m、沖は5mほどと練習には程よい風で、まだまだ寒い中ですが 子どもたちは集中して練習に取り組んでいました。
お昼は、ランチの選択肢に”ほかほか弁当の出前”もくわわり エネルギー補給の力強い味方となりそうです。
午後は気温もぐっと下がりましたが、さすが”子供は風の子!”いい風に充実した練習で表情もハツラツとしていました。
本日も、ご指導いただきましたコーチの方々ありがとうございました。