2017年2月5日の練習(ぴよぴよクラス) | B&G兵庫ジュニア海洋クラブ・ブログ

B&G兵庫ジュニア海洋クラブ・ブログ

OP級を中心としたジュニアヨットで世界の頂点を目指し、日々セーリングに真剣に取り組み奮闘する仲間たちの記録です。

今日は、あいにくの小雨でしたが、4月に開催される兵庫ジュニアオープンに向けて、上マーク下マーク回航の練習を重点的に実施しました。

初めは0~3m/sと、ぴよぴよクラスには心地良いコンディションで良い練習ができました。初めはどこを目指して走っているのかよく分からない状態でしたが、練習を進めるにつれてマーク回航の感覚を身に付けられた様子でした。

みんな、寒い中お疲れさまでした。Eコーチ、Sコーチ、来週もご指導よろしくお願いいたします。