幸福粥店 | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

梅田阪急の中にある幸福粥店に行って来ました✨

今回はコースをチョイスキラキラ




前菜。中華の定番ですね。




エビチリ。
ちょい辛で、美味しい❗




酢豚‼
これも、なかなかのお味です✨



小籠包‼

私は小籠包が大好き🍀😌🍀

美味しかった〰‼



麻婆豆腐‼かなり、辛い‼



お粥‼
辛いもののあとなので、本当に美味しかった〰✨


デザートは杏仁豆腐をチョイス。

これが、本当に美味しかった爆笑

レベルの高いお味でしたグリーンハート
また、行こう〰と。