鶴橋の「あわび村」に行って来ました✨ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

名古屋から遊びに来ていた友達が「韓国料理が食べたい〰‼」とリクエストしてきたので…

普通の韓国料理じゃ、おもしろくないなぁ~💦と思い、選んだのがあわび村

今回はコース料理¥5,000にしてみました照れ





まずは、あわび焼き❗

コリコリして、美味しい爆笑




あわびのお刺身❗

これも、超うまい🍴😆✨




あわびのチヂミ❗

サクサクして、美味しい‼




海鮮鍋。

だんだんアルコールが進んできて、画像がブレブレですびっくり




あわびのお粥‼

これも、超うまい🍴😆✨

あと、フェもありましたが、画像を取り忘れましたアセアセ

足りなかったら、追加で注文しようかと思っていましたが、十分満足です!

鶴橋の駅から徒歩1分ですピンクハート





また、行こう〰と。