「博多もつ鍋 やまや」〜明太子食べ放題ランチ〜 | 美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しいもの大好きなミスチルファンであり、時々ミスチルについても書きますw福岡を中心に、美味しい物の情報を共有できればいいなと思います(σ・∀・)σ

博多駅近くの、辛子明太子食べ放題ガッツリランチに行ってきました☆

「博多もつ鍋 やまや  博多店」

なんと!
ランチで辛子明太子が食べ放題!!

前から行きたかったお店(σ・∀・)σ
ランチは月~金のみ☆

博多駅の筑紫口から出て徒歩2分!!
ヨドバシカメラの向かい♪(´ε` )

着いてから、もつ鍋屋さんと知る←
{13D6F7A7-A5E3-4008-B2D2-EC4B46820437:01}


この看板を見てテンションup !!
{DFC9B955-8C44-4F1F-A0B7-2AB4A4F32BD0:01}

<定食メニュー 各980円>
・唐揚げ明太子味定食
・豚のしょうが焼き定食
・がめ煮定食
・牛すじ煮こみ定食
・日替わり定食 (お魚)

+ もつ鍋ランチ 1800円
    (※ ただし、2名様より注文可)

これらはすべて、ご飯おかわり自由!
辛子明太子&高菜もおかわり自由!!

ここのお店が明太子のメーカーさんだから、なせるサービス(o^^o)


11:45くらいに着いたけど、
中に入るとほぼ満席Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お店がきれいでオシャレだからか、
カップルが多いんやけども??笑
あとはスーツ姿の方々が多い( ^ω^ )

席につく前にレジで注文と会計を済ませる方式らしい、確かにそっちの方がゴタゴタしないかっ(=´∀`)人(´∀`=)


何にしようか迷ったけども、
ガッツリ食べたかったのでコレ♡

☆唐揚げ明太子味定食(980円)☆
{276A1B70-0E81-4F68-9B08-563E90A7839E:01}


唐揚げ、結構多いなっ!!笑
{B3DAB270-8EA2-4350-B8C0-7ECBF757E656:01}


確かに、明太子味!美味しい!!
お肉が大きく、味がしっかりついてるのでご飯がドンドン進む( *`ω´)‼︎

忘れないうちに…!
{AE57DF3A-8F49-471A-8EAA-D4534C6CE5FD:01}


すっごい絵になるねっ♡笑
明太子すっごい美味しい\(//∇//)\
高菜は食べるタイミングがなかった←

あっという間にご飯がなくなる!
おかわり(^o^)/

だけど、2杯目で気づく…。
このご飯茶碗、大きくない??!笑

おかずもボリュームあるし、
もっと明太子食べたかったのに、ご飯2杯でごちそうさまでしたm(_ _)m

だいぶ明太子食べたけどw

超!満腹!!
大満足でーす( ̄▽ ̄)

帰る頃には、10人くらい待ってた(^^;;
やはりかなりの人気店なんやね!!
行くなら早めがオススメかな?(^^)

博多で、お腹空いてガッツリ食べたいときはココがオススメー♪

他のメニューも気になるから、また行かなくちゃっo(`ω´ )o

てか、1人暮らしじゃ家に明太子なかなか食べないし、
明太子を食べたくなったらココに来ればよくね??(o^^o)笑

ちなみに夜は居酒屋みたいだけど、
こっちも気になる~(=゚ω゚)ノ

では、おおおおおおお。


「博多もつ鍋 やまや  博多店
住所: 福岡市博多区博多駅中央街1-1
営業: 昼11:00~14:00  ※月~金のみ
        夜17:00~23:00(LO22:30)
休み: 無休 (年始は除く)