乳がん術後5年経過観察 | 明るすぎる闘病日誌

明るすぎる闘病日誌

40歳代で乳がんと大腸がんを経験して感じたこと



過不足ない生き方
Too much spoils, too little doesn't satisfy.

乳がん術後5年経過のご報告です

マンモ、CT共に特段の異常が認められず

恙なく日々を送らせていただいています


ごく初期の段階で見つかって

術後の経過も特段問題ないので

次回はよろしければ来年、

遅くとも再来年来てくださいとのこと


ありがとうございます



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 


ところで

今日、乳腺外科受診のあととある面接を受けました


自分にとって有利なのか不利なのか判断に迷うオファーですが

遠からず回答しなければ、、


やりたいことと

できることと

すべきことと

手段と

実現可能性と


人生折り返し地点を過ぎてからも日々

悩ましいことだらけ



 

 

血管細いクラスタの私たちの救世主

内視鏡内科の天使↓はこちら

 

 

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

お辛い方はどうか

話せる場所を見つけてくださいね

 

私でよければいつでも拝聴します

 

 

喪失感をお持ちの方へ

 

喪失感をお持ちのすべての方へ向けた

スナックよしこのカウンセリングルーム

開設しました ダウンダウンダウンこちらから

      コスモスハチ

 

行きつけのスナックの扉をノックする気持ちで

お気軽にお越しください

 

 

 

インスタもよかったら見に来てくださいね

更新が十分にできず心苦しいですが

ブログでは伝えにくいことなども

お話ししていけたらと考えています

 

 

 

元気ですよ

がんであろうとなかろうと